永坂シール印刷株式会社

よくあるご質問

FAQ
Q 納期や価格など、注文に関して問い合わせたいのですが・・・。
A お問い合わせページからご希望、必要事項をご記入ください。
後日、弊社担当よりご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも承ります。
Q まだ注文するか未定なのですが・・・。
A お問い合わせいただくことで必ず注文となるわけではございません。
まずは仕様や枚数、予算などご相談ください。
Q 素材や糊の種類に詳しくありません・・・。
A 用途や使用環境などをお尋ねし、弊社よりご提案いたしますのでご安心ください。
お問い合わせページにおわかりの範囲でご記入ください。

【参考ページ】
印刷のマメ知識
Q 注文の前に、紙や糊のサンプルを確認したい・・・。
A 参考となる見本をお客様へお渡しすることも可能です。
担当者へご相談ください。
Q 入稿用のデータはどうすれば良いでしょうか・・・。
A 「Adobe Illustrator」で作成したものが基本となります。
お客様でご用意できない場合は、弊社のデザイナーによる作成も可能です。 内容、費用に関しては別途ご相談となります。
Q 校正、デザイン確認はどのように行いますか・・・。
A メール添付が中心となりますが、実物での校正の場合は郵送いたしますし、
お客様の所在地域によっては、ご相談のうえ訪問させていただきます。
Q 関西圏、関東圏では無いのですが、国内なら取引は可能でしょうか・・・。
A 可能です。
メールや電話が中心となりますが、打合せ、見積もりそして納品まで対応いたします。
Q お取引方法を教えてください・・・。
A 金融機関へのお振込となります。
そのほかお客様のご要望に関しては、弊社担当者へご相談ください。
電話からのお問い合わせ
大阪本社 06-6943-8541
東京営業所 03-5826-4105

営業時間 平日9:00 - 17:00